ビートルズBOX(デジタルリマスター)

やっちゃいました。
買ってしまいました。
一日中聞いてました。
中高生の頃に一番聞いたのはやっぱりこのバンドです。
リマスターとってもいい感じです。
ボクにとっては教科書のような感じです。

ラバーソウルを30回連続で聞きました。
なので次のアルバムになかなか進めませんでした。
アビイロードのB面メドレーではなぜか涙が溢れて止まりませんでした。

最高です。
本当に最高の作品です。
40年間経過した今も色あせることはありません。

こんな作品と一緒に過ごせる時間が、ボクにとっては至福の時間なのです。

ザ・ビートルズ・ボックス

ザ・ビートルズ・ボックス