クリスマスの約束。

polepole_tea2009-12-26

クリスマスうれしいことがいくつかありました。

ひとつは以前のブログで出会った方々からのプレゼント。

思いがけずクリスマスカードを頂いて。
遅くまで働いて帰宅した僕を雪だるまが癒してくれました。

もうひとつはアスリート仲間がブログで僕を紹介してくれたこと。
http://gogomiyachan.blogzine.jp/tawamurenote/
みやちゃんは今年の七輪のMVPでサブスリーを狙うアスリートです。
彼も以前のブログで出会った。
いや再開と同時にこんなにうれしいことがあるなんて。

もうひとつは敬愛する小田和正さんの番組。
疲れ切った身体なのに。
きっちり最後まで見て泣きました。
アーティストたちが集う22:50というメドレーは必見です。
魂揺さぶられる音楽番組でした。

当然録画してます。
来年はこの番組で何回涙するのであろうか。


本当にみんなありがとう。