グリルアローン(河原町御池)

polepole_tea2010-03-19

念願のガッツリ系洋食店
グリルアローンに行って来ました。

この辺りは学生時代によく通ったバンドの練習スタジオがあって。
すごく懐かしい思い出の詰まった場所です。


グリルアローンといえばなんといっても巨大オムライスですが。
先客のライダー(革ジャンとヘルメットで判断)が食べている。
実物のオムライスの巨大さにビビって注文できず。


まずはキリンビール(大ビン)を飲み干し。
注文したのは17時からの肉と魚のディナーセット。


サラダ。
スープ大。
エビフライとハンバーグ(目玉焼きのせ)。
ライス大。
コーヒー。

これで1200円。
がっつりリーズナボー洋食です!

さらにはお味もすっごく美味しい。
ハンバーグソースは少し甘めの照り焼き系ソース。
こいつと目玉焼きの黄身とミンチ肉を絡めて。
口の周りにたっぷりソースをこぼしながら。
ガッツリ食らうぜ、洋食系。


がっつり旨かったっす。
フルマラソンが終わってから。
毎日相当級のカロリーを摂取しています。