七連休初日(琴坂)

polepole_tea2010-04-29

本日から七連休に突入しましたので、まず初日は六甲縦走疲労も考慮し、軽く琴坂あたりをひたすらウォーキングする日にしました。
ウォーキングといえば、やはりこの五月晴れの日々が最強に楽しいですよね。
海沿いも山沿いも川沿いも素敵なウォーキングコースです。

1日かけて身体を休めたり、伸ばしたりできたので、明日からはいよいよ鯖街道マラニックラソンに向けての本格的なトレーニングに入ります。
この連休が最後の過酷なトレーニングを行える時間になるので、できるだけ山登りにでかけて、身体を鍛えたいと思います。

この連休が快晴で良かったぜよ。皆さんも素敵な連休をお過ごしくださいませ。