春の大賞の締切日です。。。

polepole_tea2010-05-31

さて本日でついに「ランニング川柳」の春の大賞エントリー締切日でございます。3月4月5月と私にとってはこれまでの人生で一番走った3ヶ月間でございました。皆さんからも数多くのエントリーありがとうございました。いくつかの俊作の中から、厳正な審査の行い、最後は私の独断のみで春の大賞を決定したいと思います。みごと大賞を受賞された作品の詠み人にはスポンサーである私から豪華ランニンググッズをプレゼントさせて頂きます。
春の大賞の審査及び発表は6月19日(土)に協賛頂いているセイコー運輸様の事務所にてとりおこないますので、大賞の発表までは今しばらくお待ちくださいませ。


(広告枠)
大阪でチャーター便といえばセイコー運輸。
セイコー運輸はおかげ様で2010年12月20周年を迎えます。


さて明日から9月末日まで夏の大賞エントリーが始まりますのでこちらもふるってご応募くださいませ。
ちなみにこれまでのエントリーの中から良作を以下に紹介させて頂きます。

その前に今日の一句。

                                    • -

5月31日 6.5キロ 大阪城 晴れ
夏みたい 春の大賞 締切だよ

                                    • -

4月4日 満幸会 気温17度晴れ
住之江発、和歌山加太まで65キロ

「春感じ 絆感じて 和歌山路」  (詠み人 たっくん)

七輪からはカツオ君と僕だけでしたが
住吉発8名中7名完走
岸和田発4名中3名完走
みんなで励ましあって楽しく走ってきました

                                    • -

5月16日 錬成会 金剛山にて 快晴

「山かける 七輪男児の 無事祈る」 (詠み人 たかP)

                                    • -

5月16日 鯖街道ウルトラマラソン
小浜発、出町まで76キロ

「五月晴れ 自然に溶け合う 鯖街道」(詠み人 ヒトチ)