後輩たちからの贈り物。。。

polepole_tea2010-07-11

引越しの荷物を整理していると、移住していく私に後輩たちがプレゼントしてくれた贈り物が出てきました。なのでさっそく新しい住まいに飾ってみました。私と同じタイミングで各地に移住していく仲間たちもおりまして、他の仲間には新しい土地で使うビジネス靴下やハンカチーフや扇子なんかがプレゼントされまして、いずれもビジネスシーンで役立つ代物でしたが、私についてはなぜかとってもキュートでカラフルなサーフパンツでした。移住先が南国ということもあるでしょうが、後輩たちはやはり私とそういうキャラで見ててくれたんだと、本当にうれしかったです。何よりもうれしかったのが、このサーフパンツのサイズとデザインです。サイズはぴったり、デザインは自分ではたぶん選ばないんだけど、なんかこう新しい土地での自分にしっくりくる感じでとても気に入っています。これを履いて日向灘の海に浮かぶ日が待ち遠しいです。あぁ素敵なプレゼントだなぁ…。