麺屋勝水(てげちゃん麺)

polepole_tea2010-09-23

本日のトレーニング内容。打ちっぱなしで100球、アイアンとドライバー。打ちっぱなしのあと海にいくが波が小さすぎて入らずジムへ向かう。ジムで自転車50キロ漕いで消費カロリー千キロオーバー、そのあと水泳500メートル泳ぐ。いったん洗濯のために帰る。今日は夜にお仕事があるのでその前にもう一度ジムへ。スクワット、ベンチプレス、デッドロウきっちりこなす。そしてまたプールで泳いでお風呂に入って出勤。有酸素運動はさておき筋力トレーニングはパワーが入らないときっちりとしたトレーニングができません。なので今日はほとんど食事らしい食事をしてなかったけど、夕方にきっちりと野菜300グラム食べるためにチャン麺を食べました。「てげ」というのはこっちでは「めっちゃ」みたいな感じです。ちゃん麺とはほとんどちゃんぽんと二アリーな食べ物です。これほど大きく盛られた野菜もペロッと食べてしまいました。こいつと中太麺のおかげでがっつりトレーニングできましたよ。でもダイエットするならこういうものは夕方に食べない方がいいかもです
ね(汗