完全復活一歩手前。

今日から社会復帰しております。処方箋を服用しているので若干頭がボォーとしてまして、いつもの体内からみなぎるエナジーみたいなんはまだ出てないんですけど、日常生活するまでに回復しました。あとはアクティビティな生活を過ごすために完全回復を待つのみです。まずは基本は睡眠と食事です。たっぷり食べてたっぷり寝ます。あとお酒は飲まないことが一番ですね。これで5日間もお酒を飲んでいません。休肝日は週に1日で、あと6日間は飲んでるので、これって僕の場合は結構珍しいことです。たぶん1年に1回あるかないかぐらい。むしろこのまま12月12日のフルマラソン本番まで節酒を貫きます。忘年会シーズンなのでちょうどよかったです。これを機会に肝臓をいたわってあげることにします。