風呂上がりの幸福感について。

polepole_tea2011-01-08

新年を迎えてからスキンケアについて考えたりした結果、今年からちゃんとやろうと決めました。スキンケアといいましても美肌とかには興味ゼロで、もっぱら風呂上がりの幸福感と保湿が目的です。気持ちいいかどうかだけでスキンケアしてます。いろいろ調べた結果いまはこのふたつに落ち着きました。ウルオスは顔と首専用、特にひげ剃りや洗顔に使用。胸や腕肩などはジョンソンのドリーミースキンでこちらはなめらか感と癒やしの香り重視です。年末はココナッツ系の海外ボディクリームも試しましたが、食事の時には自分のボディの匂いが邪魔をすることが発覚していまは封印してます。
なんかあとおすすめのボディケアがあれば教えてください。男性はきっとかなりウトイ系のジャンルですよね。でも肌が気持ちいいのは男女共通で必要なことやと思います。