ちゃんと1日になっとったぜよ。

本日から3月です。
2月は28日までしかありません。
うるう年の時は29日までです。

時計の日付をグルグルと回さないといけないかと思いきや…。

朝起きたらちゃんと1日になっとったぜよ。
このソーラー電波時計は本当に買ってよかったと心底思えるひと品です。
アマゾンでは数々の衝動買いをしてきましたが、この時計に出会えてマジよかった。
アスリート系の方はビジネスの時もついついラップタイム用の時計をしがちですが、そういう方は間違いなくこの時計をお勧めします。お値段は9,800円と信じられないお得感です。しかもポイントつくので実質8,624円です。めっちゃ気に入って毎日この腕時計をしています。

[カシオ]CASIO 腕時計 OVERLAND オーバーランド ソーラー電波時計 OVW-110DJ-1AJF メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 OVERLAND オーバーランド ソーラー電波時計 OVW-110DJ-1AJF メンズ