純喫茶 ウルワシ。

polepole_tea2011-03-10

居心地のよい純喫茶を発見しました。その名も「ウルワシ」。スタバやターリーズもよいのですが、こういう純喫茶は4人がけのテーブルにゆっくり座れたり、温かいおしぼりが出てきたり、読書や考え事をするには最適です。こちらでひとりで生活しているとどっちにしろ週末は外食しなければいけないので、軽食がてらミックスサンドなんて注文したら、そこそこのボリュームでした。で、氷で冷やしたアイスがデザートとして付いているんだと最後に食べようとしたら、サンドイッチに塗って食べるホイップでした…(汗。ホイップの存在を36歳で初体験したぜよ!!!でもたまに通いたい落ちついた純喫茶です。

http://uruwashi.com/