春の休日。

polepole_tea2011-04-02

今朝は河川敷でゴルフ。
スコアはさておき、すごい気候がよかったんとメンバーがよかったんと、あとパーが4つとれたことで大満足のラウンド。
ゴルフが終わってまだ一時半やったので久しぶりに海に向かいました。カエダってポイントで波はまぁまぁでした。こりゃ久しぶりの入水かと三年ぶりにセミドライを着ようとしたところ、なんと柔軟とかのメンテナンスしてなかったせいか足首と肩が裂ける事態となりました。こりゃきっと不吉な予感だとさっちし、入水は急遽中止とし、海辺で昼寝してからジムにいって水泳を楽しんで、帰宅しました。

帰宅後は春の陽気に誘われて、かなりの大掃除をやったので達成感抜群の春の休日でした。