本コース最高スコア更新!

polepole_tea2011-04-30

連休二日目。宮崎国際カントリークラブでの早朝ゴルフ。7時台のスタートだとランチ付で六千円なんです。連休やのになんて安いのでしょうか?
今日はアプローチとパターが運良く、スコアは105と最高スコアを更新しました。といってもかなりのラッキーショットもありましたので、百切りの道のりはまだまだ遠い感じです。
ちなみに一緒に周った63歳の師匠は79でした。しかも早朝から半袖でした。おそるべしシニアパワー。あーそんなシニアになりたい。

で、ゴルフのあとは会社に寄り仕事をこなし、ジムでバイクを漕いで汗だくになり、スイムでがっつり泳いでガス欠寸前になり、お風呂に入ったあと、瓶ビールで栄養補給中です。
ガス欠になる寸前やったぜよ。でもビールで補給してセーフな感じです。