連休終了。

polepole_tea2011-05-08

さて長い長い連休が終了しようとしています。みなさんってひょっとしたら10連休よね。私はカレンダー通りでしたが、何かと充実した時間を過ごすことができました。まず2日と6日のお仕事の日は電話も鳴らず、呼び出しも会議もなく、自分がやりたかった仕事に凄く集中できた日でした。あとたくさんの本も読みました。連休中にたくさんの本を用意しといて良かった。次に非常に充実したトレーニングもできました。bike、swim、runningに加え、筋トレもきっちり行い、若干筋肉痛にもなりましたが、こういった連休を利用して充実したトレーニングができるのはほんとに嬉しいもんです。
あとゴルフも散々しました。全部で7つのハーフラウンドを回って、本コースや河川敷や難易度は全く違うのですが、52、53、49、42、48、54、56となかなかのスコアでラウンドすることができました。これはこれで嬉しい感じです。
最後になりましたが、連休中にフェリーに乗る機会がありました。これが一番の思い出かもしれません。というのもフェリーに乗って、自分ってひょっとすると高所恐怖なんかと気がつくことができたんです。ビルとか展望台とか安全なとこは大丈夫なんですが、落ちようと思えば落ちれるところはガチでびびりました。
でもフェリーのデッキで優雅に泳ぐ鯉のぼりの姿はいまでも目に焼き付いています。

さぁ明日からいよいよお仕事がはじまります。連休中に貯えたパワーを発揮し、自分らしく、自分の信じた道を信じ、パワフルヒトシで頑張りたいと思います。