『父から娘へ〜さや侍の手紙〜』

「さや」侍めっちゃ面白いです。笑いと涙が溢れる名作です。良いものは良いんだと大きな声で叫べる人間でありたいです。坊主が歌う手紙、これめっちゃええ歌です。松本監督が書き下ろした詩です。この歌で私は号泣しました。


めぐり めぐり めぐりめぐって
ただ それだけですが それがすべてです…

めぐり めぐり めぐりめぐって
ただ それだけですが それがすべてです…




松本人志監督は竹原ピストルさんの大抜擢について、「才能のある人間が認められないと・・・」、「別に僕が何もしなくっても彼はいずれ日の目を浴びる人間・・・」、涙声でこう答えました。本当に感動的な映像です。