superfly〜Mind Traveler〜宮崎公演

superflyのライブを見るのは5年ぶりです。大阪の万博公園でデビュー間もない(いやデビュー前かも)彼女たちのステージを見ました。サブステージでのパフォーマンスでしたが、無名のバンドの強烈な演奏に会場は総立ちに、そしてヒッピームードに包まれたのでありました。当時はTOBOさんとのユニットでTOBOさんが弾くテレキャスのギンギンした乾いた音がめっちゃかっこよかったのを思い出します。
さて今回のライブもめちゃ盛り上がりました。特にアコースティックな演奏が出色でした。そして最後には「愛を込めて花束を」を歌ってくれました。圧倒的なライブパフォーマンス。全国ツアーもまだ中盤です。体調に気をつけて、肉巻きおにぎりでパワーつけて、最後まで素晴らしいライブを全国のsuperflyのファンに届けてほしいです。


Mind Travel(初回限定盤)(DVD付)

Mind Travel(初回限定盤)(DVD付)