告白。

衝撃のミステリーです。
数ヶ月前に購入し、なぜか机に埋もれ、ブックカバーがしてあって気づかなかった。

なんだっけこの本?ってな感じでブックカバーめぐって、あっおもしろそうな本やんと数ヶ月前に自分が購入したこともほとんど憶えておらず。


ほんでもって読んでみたら、なんじゃ衝撃の現代ミステリー小説やんかさ。
なんだか胸が締め付けられるようなハラハラした状態でずっと読めてしまう本で、決して気分爽快になりはしないけど、でもやっぱりどこか怖いもの見たさも手伝って次のページを巡ってしまう。

あぁフルマラソン前に読書にはまってていいのでしょうか?

いいんです!
今日は3日ぶりに大阪城公園を走りました。
銀杏がさらに黄色く染まっておりました。


告白

告白