「休筆宣言。」に対するコメントありがとう。

2009年2月2日投稿記事「休筆宣言。」へコメント頂いた皆さん。
本当にありがとうございました。

あれから327日が経過しましたが。
皆さんからのコメントは毎日繰り返し読みました。
何度も何度も本当に読み返したんだよ。

温かいコメントにレスできないもどかしさ。
心の中とか細胞がむず痒く感じすらしました。

以前のブログのアクセス数も327日間あまり落ちませんでした。
みんながアクセスしてくれていることボクは知っていました。
でもありがとうは伝えられませんでした。
本当に今にも胸が張り裂けそうに何度もなったんです。

そして今ここに327日間の積もり積もる感謝の気持ちを込めて。
コメントレスさせて頂きます。

>Cantaroさん
こちらこそありがとう。
中学1年であなたに出会えて人生変わりました。
「君に書いた絵葉書は 今もボクの机にある」

>道場主さん
ある師走の寒い夜。
あの店に飛び込んで山賊チキンを食べた。
道場主さんの笑顔が素敵なお店だった。
たしかあれはクリスマスの夜だったなぁ。
これからも迷い決断していくね。
いつもありがとう。明日は明日の風が吹く

>おにぎり☆myuさん
今日という一日を自分らしく生きること。
それだけを大切に327日間過ごしてきました。
一日一生がボクのモットーです。
ブックマークの件ありがとう。
消さずに待っててくれたから、また会えましたね。

>ジョゼさん
その後ダイエット順調ですか。
無理せずゆっくり。
ダイエットメールももう一年になりますね。
ボクも毎朝欠かさず楽しみに読んでいました。
朝8時の日課でしたよ。

>しゃかんやさん
途中下車何度もしようと思いました。
モルタルや小手の匂いが懐かしかったから。
ちょっとは痩せましたか?
今の新入社員世代はスクールウォーズを知りませんよ。

千尋さん
新しい進路への挑戦は順調かな?
いろいろ悩むことも時にはいいことです。
新しい挑戦を応援していますよ。
自分のやりたいこと、どんどん挑戦してくださいね。

>よんこん
おひさしぶりぶりぶりのてりやきにく!
新しい仕事は順調ですか。
自分にあった仕事見つけて、無理せず自然体で。
また落ち込んだらいつでも遊びにきてください。
そういうブログにしていきたいです。

>みやちゃんさん
MVPおめでとうございます。
この327日の間、七輪には本当に助けられました。
来年もがっつりトレーニングしましょう。
憐みNOTEも楽しみにしています!

>八王子のにっすぃさん
野菜できてますかー。
夏には大収穫になるといいですね。
充電してかえってきました。
すこしつづ書いていきますので、また遊びにきてくださいね。

>average girlさん
はじめまして。
初のコメントにレスできなくてすいませんでした。
また遊びにきてもらえるようなブログにしますね。
ぜひ癒されにきてください。

>義弟さん
しゃかんやのムスコは育ちが悪いから仕方ないです。
相手にしないほうがいいですよ。
新しい住まいは決まったのかな?
どんな形でも野球は続けるんだよ。

>きよみさん
こちらこそ本当にありがとうございます。
ボクもお話できたことを絶対に忘れません。
またこのブログにもぜひ遊びにきてくださいね。


>meiさん
鴨川の景色、風の匂い、あの夕暮れは忘れられない瞬間でした。
またぜひ京都に遊びに来てください。
相変らず京都でウダウダと一生懸命生きていきます。

>kimiさん
ポレポレというのはアフリカ語でゆっくりという意味です。
ポレポレという言葉が好きでブログのタイトルにしました。
またぜひ遊びに来てくださいね。


以前のブログに寄せられたコメントはこちらをご覧ください。