モスバーガーについて。

polepole_tea2010-01-17

ほぼ毎週のように通っておりまして。
もう二年になりますので。
だいたいのことは知っています。
バイトが変わったとか。
毎週日曜日のメンバとかも知ってます。

新メニューも目白押しで。
いろんなもんがでてきますが。
私はハンバーガーとコーヒーと。
オレンジジュースしか注文しません。
なぜならそれ以外は飽きるからです。
チーズやソースなんかもうまいんでしょうが。
結局はバンズの味、肉の味。
塩コショウの味、ケチャップの味。

そういうシンプルな味は。
ずっと飽きないわけです。
まさにシンプルいずベスト。
素うどんが飽きない。
白ご飯は飽きない。

だから新メニューには目もくれません。
むしろモスに向かう前から。
すでに注文するものは決まっているからです。

今日なんかレジで。

ハンバーガーとオレンジジュースとお水。」

と注文すると。


「オレンジはMで、あとホットコーヒーですね?」


って言われた(汗・・・。

顔で注文判断するみたいになってきた。


そういえば金曜日にホルモン焼き食べにいったら。
なんも注文してないのに。
もやしナムルが七人前でてきたなぁ〜。