人差し指、左足首。

師走のレースで捻挫しました。
左足首につきまして。
長い治療の結果。
ようやく完治に向かいつつあります。

やはり痛めてから。
23キロほどの山道を。
走ったのがいけなかったみたいで。
接骨院でえらい怒られました。

まだまだ左足首に対する。
恐怖心はありますが。
調子見る上でも。
徐々に負荷かけていきたく思います。



また年明けより。
左手の人差し指が。
原因不明の腫れで。
倍ぐらいの太さになりまして。
きっと爪の間から菌が入ったのか。
力がはいらない。
痛い、熱い、痒い。
そしてあんまり動かない。
と、なにかと不自由してきまして。

パソコン入力や。
荷物持ちさえ。
ままならない日々が続きまして。

もちろんギターなど。
弾くに弾けない状態でしたが。

時間がたてば。
腫れが引き。
皮がめぐれていき。
新しい皮膚が芽生え。
どうやら元に戻りました。

これでようやく明日から。
かわいい絆創膏を。
後輩君たちに。
いじられずに。
素手で出勤できそうです。