3年ぶりの節目。

2007年2月1日。
ちょうど3年前に書いた記事です。

http://blog.goo.ne.jp/china_tea/e/ec89c6dd27a7e1dd902033b82a007eb5


あれから3年間いろんなことがありました。


いいことも辛いことも。
楽しいことも苦しいこともたくさんありました。


そんなこんなで3年ぶりにきっちりとしたタイを締めました。
ブルックスブラザーズの濃紅のタイです。


サラリーマンとしては。
大事な節目なので。
特にここ最近お世話になった職場の皆さんに。
朝からお礼の電話など。
感謝の気持ちをきっちり伝えておきました。


気がつけば、勤続13年目。
これからも益々新入社員の時の気持ちを忘れずに。
中学生の時のサッカーの先生から教えてもらった。


「謙虚になれよ」


という言葉を忘れずに人生を歩みたいと思います。



今日の一句:

実るほど 頭を垂れる 稲穂かな