足裏マッサージ機。

1年間ほど迷った結果。
ついに自分へのご褒美として。
足裏マッサージ機を購入しました!

本当はイチロー選手が。
遠征先にも持参するものと。
同じ機種がほしかったのですが。
なんと7万円ぐらいするとのことで。
性能とコストパフォーマンスがよろしい。
オムロンさんにしました。


さっそくずっとはまっているのですけど。
がっちり足裏痛いぐらいまでやると。
なんだかすっごく体調がよくなります。

足裏は第二の心臓といいますが。
マッサージによって。
ずいぶんと身体が軽くなるものです。


あと、走るという行為は。
足裏のみが地面に接地しているわけですが。
足裏が敏感になってると。
なんだか足裏で大地を掴んでいるような。
足の握力がアップしたような気になります。


これでマラソンのタイムがアップすれば。
すっごく大発見ではないでしょうか。


まだ二日間やけど。
あー、買ってよかった。

今年はこいつで。
自己ベスト狙うぞん!


オムロン フットマッサージャ TOKOTON FOOT HM-231

オムロン フットマッサージャ TOKOTON FOOT HM-231