七輪の侍。

polepole_tea2010-02-13

これが七輪の侍たちです。
特に共通点がない大人たちが。
それぞれの理由で。
ラソンという競技に挑戦し。
たまの息抜きに集まる会です。
この日は七輪最速のサブスリー男。
たかのっちの39歳のお誕生日会で。
キムチ鍋パーティーで集まりました。


それぞれ走る理由や目標は違うけど。
でもみんなこうして集まるとめっちゃ楽しいのは。
普段からみんなすごく練習しているからだと思う。
誰に言われたわけでもなく。
自分らが好きではじめたマラソン
その目標にむかって。
みんなこっそりすごい練習してる。
いよいよトップシーズンに入り、みんなに負けないように、会長のしての責任を果たすべく。
僕も練習に減量頑張ります!