衝撃のアンパン。

polepole_tea2010-02-22

春の陽気ですね。
梅林前の坂道は人々が溢れています。
やはり梅はご年配の方々に圧倒的な人気があります。

さて。
常連のパン屋さんが新作を発表しました。

よもぎパンあんこ入り」

要するにアンパンですわ。
それもあんこ丸出しのアンパンですわ。

外見はほとんどスイーツの領域です。
でもこのあんこが甘過ぎずに微妙な塩加減を感じさせて。
走ったあとに最高にうまいんです。

−キョウのランチ−

プロテイン2スクープ。
野菜ジュース1本。
チョコレート1欠片。
甘々棒1本。
あんこ丸出しアンパン1個。
ホットコーヒー2杯。
ミネラルウォーター1リットル。

これらを10:30から16:30の6時間かけて。
ゆっくりゆっくり食べたり飲んだりします。
なので常に腹が減っていると言えば減っているが。
常に減っていないと言えば減っていないという。
非常に微妙な腹加減の6時間を過ごしております。