トレイルシューズ。

polepole_tea2010-02-28

駅伝のショックからわずか1時間後。
ふと立ち寄った長居のstep陸上専門店で。
トレイルシューズを衝動買いしてしまいました。

いや、どっちにしろ鯖にむけて探してたのですが。
やっぱモントレイルとか。
northfaceとか。
そういう外国系への憧れはありますが。
やっぱ日本人の足は日本の会社がよく知ってるはずと。
アシックスに決めました。

トレイルアタックというシリーズです。

しかも恥ずかしながらレディースです。
サイズがないんです。
一番ジャストサイズは24、5なんでカラーはピンクになってしまいました。

鯖で女子ランナーとかなりの確率でかぶること必須です。

でもピンク好きなんでかなり気に入ってます。

試しにいまからこいつで山を走ってきます。