ユニクロ『シルキードライ』

polepole_tea2010-04-27

待ってましたよ、このフリーダムなコンセプトのインナーをついに手に入れました。昔からインナー系はユニクロ製品ばかりを愛用しておりまして、最近はアウター含めて全身ユニクロ化しつつありますが、期待のインナー系で見事に本領を発揮してくれました。このシルキードライは着ている感じがありませんで、すなわち着心地感ゼロです。
このシルキードライの発売にあわせて、∨ネックTシャツと∨ネックノースリーブとボクサーパンツを入手しましたが、∨ネックTシャツの方はさすがに着心地感ゼロとまでは行きませんが、でも肌触りがシルクのような冷たくて気持ちイイ感じなので、サラリーマン系のYシャツのインナーとして大活躍してくれるアイテムです。そして圧巻はボクサーパンツですが、こちらは本当に履いている感じがしません。もともと私は寝るときはスエット1枚でパンツ履かない人間なので、フリーダムな世界に憧れているのですが、仕事にいくときはさすがにそうもいかないので、ユニクロの綿のパンツを愛用しておりました。で、今回このシルキードライのボクサーパンツを入手しまして、少しサイズがキツメのチノパンなどを履くと、本当にパンツ履いていないようなフリーダムな世界が待っております。ゴワゴワしないのがすごく素敵で動きやすいです。お値段は全部990円ですが、ネット直販で790円で購入しました。もう在庫があんまりないみたいです。
あと私としてはこれから紫外線の強い季節になりますので、ぜひ長袖タイプを発売して頂き、シルキードライの長袖タイプをインナーとして着用し、上から綿のTシャツなどを着て、ウォーキングやジョギングに出かけるスタイルにしたいと思っています。ユニクロさん、ぜひ長袖タイプの発売をお願いします。