カレー専門Tokumasa(土佐堀)

polepole_tea2010-05-11

後輩君がカレーが食べたいというので、ふらっと土佐堀のカレー専門店に飛び込みました。
注文したのはかつカレーライスで750円です。かつは注文が通ってから揚げてくれますし、サクサク感もボリューム感もバツグンです。カレーのルーはなんと甘口系の中に絡みがあり、またとろみがある独特の食べたことがないお味でした。本格的なカレーをお好みの方は賛否が別れるかもしれませんが、私にはたいへん美味しく感じられました。
やっぱカレーライスは専門店に限りますね。将来的に絶対身につけたいスキルとして、純粋に美味いカレーを作れる人間になりたいです。