水平線。

polepole_tea2010-09-12

36歳になりました。母親が留守電にメッセージを残してくれていました。母親のお腹から生まれてちょうど36年。なんか感無量ですね、やっぱお誕生日は母親に感謝する日にするべきです。ボクをワタシを産んでくれてありがとうって。
午前中はジムでbike漕いで、必死にswimして、そこから打ちっぱなしで百球。ようやくアイアンが前に飛んでくれるようになってきた。アイアンが落ち着いたら次はユーティリティウッドっすね。でやっぱ日曜日の締めは夕方サーフィンですね。birthdayのwaveはverysmallでしたけど、水平線がとてもキレイで眩しいほどに青い空でした。

さ、36歳もガンバルで。