その風に吹かれて飲むビール。

polepole_tea2010-09-13

皆様方、たくさんのお誕生日おめでとうメッセージありがとうございました。まぢでうれしかったです。いくつになってもうれしいもんですね。
さて先日のブログで缶ビールより生ビールの方がうまいという記事を書きましたが、訂正します。それぞれに良さがあるのですね。先日、祭りに参加する前の出陣式で駐車場で飲んだ缶ビール。夕方の夕陽に照らされながらそよ風に吹かれて飲んだビールは本当においしかったです。踊りの練習はうまくいかなかったけど、でも缶ビール飲んだら祭りのテンションになりました。クーラーBOXでキンキンに冷やされた缶ビールは野外で飲むのが一番うまいですね。本格的な祭りの格好をさせられましたが、機械があればぜひブログにもアップしたいと思います。