丹後ウルトラマラソン完走おめでとう!

私が会長職を務める七輪の会。大阪城を走り、風呂に入り、ホルモンを食べながらビールを飲むという仲良し集団ですが、その七輪の会から見事3名の選手が丹後ウルトラマラソン100キロを完走致しました!実はその日は私自身も朝からソワソワしておりまして、なんといっても早朝から仲間がずっと走っているわけですし、昨年は丹後半島まで応援にいったりもしたので、本当に感無量な思いでいっぱいです。

たくさんの勇気をありがとう、七輪の会を結成してよかった、みんなと会えて良かった、丹後100キロの旅お疲れさまでした。本当に素晴らしいことです。僕もみんなに負けないように挑戦し続けなきゃ。


Mちゃんさんの熱い暑い丹後レポートはこちらで読むことができます。
http://www.gogomiyachan.blogzine.jp/