幻の11月2日の日記。

このブログはPC及び携帯からのメールで投稿しておりまして、11月2日の記事も携帯からメールで送信いたしました。するとなぜか携帯側は送信済となっているのにもかかわらず、ブログに記事はアップされておりませんでした。年末から今日まで毎日アップしてきましたが、こんなエラーは初めてです。串かつ屋さんでおもしろ悲しい出来事に出会ったので、その記事を投稿したのですが、エラーで更新されず、再度更新しようと試みて手が止まりました。「いや、待てよ。エラーで更新されなかったのもなんかの縁やから、その記事がそういう内容やったんかも。」と考えるようになり、再度の更新をあきらめました。そうです、串かつ屋の記事は幻の記事とします。そういう自然体の方がきっと良さそうです。