「UTADA UNITED 2006」

2006年にさいたまスーパーアリーナで行われた宇多田ヒカルの文字通りのスーパーライブです。トレーニングで疲れた身体をしんみりと癒してくれる私の最近のスーパーアイテムです。紀里谷氏のステージ演出も素晴らしいのですが、やはりなんといっても宇多田ヒカルの楽曲と歌唱力。CDでは絶対に味わえない生の息遣い、マイクロフォンを通して彼女が必死に伝えようとするメッセージがびんびんと感じ取ることができます。なんなのでしょうかこの表現力。まるでエモーショナルが喉から飛び出したような歌声です。またテンションもめっちゃ高く、汗だくになりながらの3曲目の「This Is Love」から「Traveling」への突入のループ音が変わるところは鳥肌もんです。今月シングルベストが発売されますね。これも必須アイテムとなりそうです。


宇多田ヒカル UTADA UNITED 2006 [DVD]

宇多田ヒカル UTADA UNITED 2006 [DVD]

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2