トムワトソンは偉大だった。

宮崎駅から北東へ進むと一ツ葉ビーチが広がる公園にでることができます。この公園から北側に広がるのがシーガイアリゾート、宮崎を代表する素晴らしいリゾート地で、ゴルフ場はもちろんテニスやコテージや高級ホテルなどが立ち並びます。松林でデザインされたリゾートで今日はここを一周走ってきました。空気は美味しく、最高のランニングコンディションで無事に22キロぐらいの距離を走りきることができました。本番までにもう一度訪れてみたいジョギングコースです。それにしてもトムワトソンコース沿いからずっとゴルフ場を眺めてましたが素晴らしいゴルフコースですね。美しい芝生、高級感溢れるうねりとレイアウト、一度は回ってみたいコースです。また新しい目標が増えました。