中国料理龍苑(一日一麺)

polepole_tea2011-01-14

最近現場が多いんですけど、建築現場視察で冷えた身体にはやっぱり温かい麺類が一番です。この日は同行した社員さんが20年来の常連の相当旨い中華屋に連れて行ってもらいました。お勧めのあんかけヤキソバを却下してまで食べたかったのがこの「五目らーめん」です。小さなチャーハン付ですが、冷えた身体に相当旨かったです。うまい中華屋は何を食べてもうまい。それはきっと「だし」がうまいんですよね。となりの人が食べてた餃子を1個もらいましたが、それもめっちゃ旨かった。最近毎日麺類ばっかり食べてる気がしますが全く飽きないです。一日一麺なら全然いけますね。

                                          • -

店名 中国料理龍苑
ジャンル 中華料理
TEL 0985-28-0303
住所 宮崎県宮崎市江平東町4-9
交通手段 宮崎駅から988m
定休日 日曜