魂を揺さぶられる映像(孫正義おばあちゃんを語る)。

『事を成す』という書籍にはDVDが添付されています。このDVDの映像を見ていたら、知らない間に涙がボロボロでて全くとまりませんでした。一滴もお酒を飲んでいないのに、胸が熱くなり、魂が揺さぶられ、知らない間にこんなに涙がでたのは何年ぶりのことでありましょうか。そしてもう一度この映像を見たのです。するとまた泣きました。

なんでこんなに涙がでるのだろうか。理由なんていらないんですよね。涙が流れるのに理由はいらない。ただただ魂が揺さぶられるからなんです。
こちらからも映像を見ることができます。
だんだんと涙腺に溜まってきた涙が9分12秒で一気に頬を流れ落ちます・・・。

事を成す 孫正義の新30年ビジョン

事を成す 孫正義の新30年ビジョン