6ホール連続パーを達成。

polepole_tea2011-03-05

春です。半袖です。河川敷ゴルフです。1番ホールから6番ホールまで連続パーを達成しました。ツキや風を味方につけながら、ナイスショットを連発。これまでコツコツやってきた練習が一気に花開いた感じがしてほんとにやっと私の河川敷ゴルフ人生に春が来ました。パットが冴えてて、カップの端を舐めてから入る『クルリンパー』に二度も助けられました。しかしながら、後半戦はこのクルリンパーに逆にやられてカップに蹴られる悪運が続き、通してみれば、運はやっぱり平等やと思います。結果、スコアは前半戦42、後半戦51と河川敷ながら100切りを達成。あとは本コースでの100切りに向かって引き続き精進致します。
ちなみにちゃんと有酸素もやりました。ラン10キロ、バイク10キロ、スイム1キロです。明日もがんばるぜよ。