Songs for Japan

38組の海外アーティストがレコード会社の枠を超えて発売された渾身のコンピアルバムです。いわゆる洋楽のヒット曲が満載ですが、なんか痛快なポップスってすごくこの季節に合いますよね。新緑を迎えるにあたり、いいアルバムを手に入れることができました。名曲ぞろいですが、新しいアーティストに出会いました。1枚目のラストナンバーを飾るシーローグリーンです。ネットでググッみたらめっちゃキュートな風貌でしかも同級生やった…。

本作品の収益はすべて日本赤十字社を通して義援金として寄付されます。
ぜひみなさんご購入くださいませ。


ソングス・フォー・ジャパン

ソングス・フォー・ジャパン