激ウマ焼き鳥の清盛(宮崎観光ホテル裏)。

polepole_tea2011-06-02

職場の先輩(62歳)に教えてもらった激ウマ焼き鳥屋を紹介致します。この先輩には数々の名店をご紹介頂いておりまして、ほんとに外れないです。さてこの清盛は宮崎観光ホテルの裏に位置していることもあり、プロ野球選手の来店も多いです。この夜に訪れた際にはホークスの川崎選手のグローブを見せてもらいました。さて、肝心の焼き鳥ですが、とにかく肝が美味い。そうですレバーです、レバー。あと生ビールが美味い。このお店の生ビールは本当に美味いんです。あと大将が21時半ぐらいになったらどっかにいなくなる。たぶん飲みにいかはったんだと思います。そんなお店ですけど、初めて入ったお客にも優しく、「自分らキャベツお替りできるで」などと暖かいお言葉も頂き、これまた完全にリピートしたいお店です。