トレイルランよ、ありがとう。

polepole_tea2009-12-15

昨日の日記でトレイルランは危険もいっぱいと書きました。
確かにそれはそうかもしれませんが。
一枚の写真を見て価値観が変化しました。

顔バレ覚悟で一枚の写真を掲載します。
生まれ育った京都盆地を囲む山の中を4時間弱走り続けて。
結局ボクの身体を包み込んでくれたのは爽快感でした。

伏見稲荷大社は凄く寒かったけど。
ラソン仲間がボクのゴールを待っていてくれた。

ゴール直後一枚の写真を撮ってくれた。
で、その写真が昨日メールが届いた。

こんなに充実した笑顔をしている自分を。
ボクはここ3年ほど見たことがありません。
それぐらい自分でもびっくりしました。
自分で自分に本当にびっくりしました。

山の中を走ったから。
きっとたくさんのマイナスイオンとか。
木々や大地のパワーなんかも。
いっぱいもらって帰ってきたんでしょうか。

トレイルランって。
素晴らしいスポーツですね。



ボクはひょっとしたら・・・。

少しずつ・・・。
本当の自分を・・・。

取り戻しつつあるのかもしれません・・・。