1468キロ。

完全に二日酔いです・・・(汗。
朝からミネラル2リットル飲んでます・・・(汗。

さて。
今年も残りあと4日間となりました。
1月2日に親友の八木真澄さんとの走り初めから今日まで。
今年は1468キロを走りました。

ちなみに八木さんのブログの携帯小説によると。
いまボクは彼と一緒に鉄人レースに出場してて。
出町柳を目指して五条大橋付近を走ってるそうです。
アオくんからバナナをもらってるみたいです。

さて1468キロというと。
京都と東京を1往復半ぐらいの距離です。
そう考えればかなり長い距離ですから。
とてもぢゃないけど走れるわけありませんが。
こうして毎日コツコツと走っていると。
これぐらいの距離になるわけです。
一日あたり4キロぐらいの距離ですけど。
たかが4キロ、されど4キロです。
いや積み重ねって恐ろしいですね、ほんと。
だから走ること以外にもいろいろ積み重ねていこうと思っています。


しかしアンソニーロビンズはこう言いました。

『人は一年でできることを過大評価し、
十年でできることを過小評価している』

一年で走れる距離もたかがしれているのかもしれません。
所詮は日本列島の半分ぐらいです。
でも十年走ればどうでしょう。
地球規模ですよ。
まさにアースマラソンです。

ということで今日も走りますよ。
二日酔いを言い訳にはしません。
それにまだ今年は終わっていない。
1500キロ目指して頑張ります。

ファイト!ヒトチ!