HJC活動について。

polepole_tea2010-01-26

11時58分頃。
そわそわします。
左手に京都シティハーフで貰った。
トートバックを握り締めます。
12時のチャイムと同時に。
エレベータホールのボタンを押します。
11階から1階へ降り、お手洗いで着替えます。
そして12時7分にスタートラインで集合します。


そう、HJCの練習パートナーのSP君です。
会社の後輩ですがアスリートです。
3.5kmの駅伝を12分で走った男です。

一応同い年ですが。
三児のパパなので、人生の勝ち組です。


昼休みに毎日大阪城公園を走って。
もう1年半が過ぎました。

毎日6.5キロ。
ベストは27分03秒。
ワーストは40分ぐらいです。

今月はこのHJCで112kmを走行しました。
お正月休みや土日などで70kmほど走りましたので。
今月は200km突破出来そうです。

何よりもHJC様様でございます。


ちなみに今日のタイムは。

後輩29:49、私31:18でした。
梅園の坂道でブッチギられました。

10回走ると9回は負けるので。
実力の差は歴然ですが。
それでもあとの1回のために走っています。
ちなみに今年はまだ一度勝っていません…。


あ、そうそう。
勝ち負けなんてどうでもいいんです。
走りたくて走ってるわけで。

人生も一緒ですよね。
勝ち負けなんて本当はどうでもいいんです。


生きたくて生きているわけですから。


明日も一生懸命に自分らしく走ります。