赤ワインセーバー。

今週末の駅伝(3.3km)。
来週末のレース(42.195km)。

いよいよトップシーズン入りです。
練習の疲労回復効果を高めるために。
赤ワインを摂取しています。

赤ワインと言えばボトル飲みきれないので。
なかなかコルクをあけるのを躊躇いますが。

このアイテムでそんな心配はご無用です。
どのようなタイミングでも。
躊躇なくコルクを開けまして。
ワイングラスに1杯注いだあと。
こいつでシュポシュポとボトル内の空気を抜きます。
すると酸化が防がれて。
いつでもコルク抜き立てのような新鮮なワインの味が楽しめます。

高いワインを買う前に。
まずこいつを買うべきだと思いまして。
つい最近購入しました。

ちなみにおつまみは。
コンビニの裂けるチーズをおススメします。
特にスモークは赤ワインに良く合います。
100円とは思えないCPを発揮しますよ。

Swissmar ワインセーバーブラック EP10512J

Swissmar ワインセーバーブラック EP10512J