明日の駅伝大会に向けて。

明日は会社主催の駅伝大会が長居陸上競技場で開催されます。
区間3.3キロを5人でつなぐ駅伝大会です。
昨年は5区を任されましたが、途中で失速し、13分20秒の結果に終わりました。

その翌日から。
私は1年間毎日昼休みに大阪城を走り続けてきました。
もう来年に向けた勝負は始まっているぞというぐらいの勢いでした。


そして明日はその本番を迎えます。
この1年間頑張ってきたというより。
この日が来るのを誰よりも楽しんで迎えられるという気持ちです。
明日は4区を走ります。

後輩たちがつないでくれたタスキを受け。
1秒でもはやく先輩につなぎたいと思います。


明日の目標タイム:12分58秒