春の大賞エントリー作品(3月9日分)


さっそくたくさんの作品がエントリーされています。
春の大賞の対象期間は3月1日〜5月31日までの3ヶ月間です。
6月上旬に大賞受賞者を発表します。
見事に春の大賞を勝ち取った人にはスポンサー(私)から豪華ランニンググッズをプレゼントします!


3月9日エントリー。


2010年3月8日
19時頃で西除川沿いを走る

痛いけど アクティブレスト 効果あり
(詠み人:TPさん)
寸評:
フルマラソンの翌日に走るのスゴイですね!
アクティブレストとは積極的休養のことで。
つかれている時こそ身体を動かした方が楽になるらしいです。


同じく3月8日
12時頃で大阪城を走る

足痛く 腹筋使って 前進む
(詠み人:PPTEAさん)
寸評:
これもフルマラソン翌日ですね。
腹筋で前にすすむというのははじめての感覚でした。
やはり足のダメージが大きいので使える筋肉で前に進むしかないですね^^



そして次のエントリー。
2010年3月9日
12時頃で目黒川沿いを8キロ(3℃、曇)

空をみて 雨降りそうと 早走り
(詠み人:マスミさん)
寸評:
これもあるあるネタですね。
ゆっくり流すはずが、雲行き怪しくなってめっちゃ必死に走ってるみたいな。
雨雲からマスミさんが逃げる様子が目に浮かびます。
これも日常のランニング風景と捉えた良作ですね。