モミアゲが放置された件について。

polepole_tea2010-03-16

日曜日に散髪に行って。
気分良く帰って来て。

で月曜日に鏡を見たらびっくり。


ん?!
モミアゲが放置されているのはないか?!



まぁ確かに忙しかった。
人も並んでいたし。
カット顔剃りシャンプー全部込みで1800円の店だから。
あんまり文句も言えませんが。


でも…。

モミアゲが放置されている感が否めない…。
(たまにこういうモミアゲリクエストする人いるけどさぁ…汗)


いつもなら「モミアゲどうしておきましょ?」って。
聞いてくれるのに日曜日は聞いてくれなかった。




そういえば。
こういう散髪屋さんは。
お客様満足のために。
1週間以内であれば刈り直しをしてくれます。


でもなぁ。
まず本当にもみあげが放置されたのか確証が持てないし。
ましてやモミアゲだけで「刈り直せよ〜」って来店したら。
それはそれでやってくれるやろうけど、クレーマーみたいやし。



モミアゲ刈り直しの期日まで。
あと4日…。