生ビールの泡のライン。

polepole_tea2010-11-07

生ビールの泡のラインはどこが正解なんですか?一番搾りの場合、この写真は麒麟の腹ラインですが、自分としては麒麟の頭ラインぐらいにしてほしいです。そんな小さいことはどうでもよいとして、最近来月のフルマラソンに向けて頑張って走っています。嫌な気持ちで当日を迎えたくないので、当日までに200キロ走り込むことに決めました。ここ最近4日連続で毎日10キロ走ったよ。なかなかたいへんですが、絶対やり遂げます。あとゴルフも頑張ってます。今日は河川敷の練習ですが、アイアンの打ち方で師匠から大切なことを学びました。いままで全然違う打ち方してたからまぢ大発見でした。前半戦は57、後半戦は51、とくに後半戦はスコア以上に内容的に満足できるショットがありました。最終ホールでいい内容でパーであがれたのですごくいい感じの感触が残ってます。
いい運動してサッパリしてから飲むビールはまぢ最強にうまいですよね。泡のラインみたいなミミチイ話はどうでもよいですよね。