ひとり旅。

polepole_tea2011-04-23

今日はゴルフコンペで124叩きました。スコアはさておき、全国的には雨ですが、宮崎はガチンコ快晴でメンバにも恵まれて最高のラウンドでした。
ラウンドを終えた私はそのテンションをそのままでひとり旅に出掛けました。ここは五ヶ瀬という温存宿です。ゴルフとロングドライブの疲れを温泉で流し、早めの晩御飯。やっぱ風呂上がりはスーパードライの瓶ビールですよね。子供の頃、父親(元左官屋)が仕事から帰ってきたら必ず風呂上がりにキリンの瓶ビールを美味そうに飲み干す姿を見て育ったので、大人になったら瓶ビールを飲もうって子供の時から決めてました。

閑話休題

最近仕事が忙しく、少しリフレッシュしようとして思いついたのがひとり旅なんです。ひとり旅は寂しさもあり、でも楽しさもあり、なんだか不思議な旅です。
思う存分にひとり旅を楽しみたいところですが、早起きやゴルフやロングドライブの疲れもあり、日頃よりがっつりと酔いが回りそうで、睡魔に襲われそうな予感がしてます。。。