(速報)神話の里高千穂マラソン。

polepole_tea2011-04-24

高千穂ハーフマラソンに参戦してきました。絶好に光るのは「がんばろう東北、がんばろう日本」の文字。そしてスポンサーは天孫降臨。参加賞はタオルと焼酎。マラソンで酒を配る大会ははじめてみた。他パンフレットや参加者名簿、ミネラルウォーター、お茶、ゴールあとの薬味うどんとおにぎり二個、やまほどオプションついてました。
コースは前半戦登り、後半戦下り、こりゃハーフマラソンではなく、アップダウンマラソンですね。
公式タイムは1時間45分12秒。詳しくはまた書きますが、風を感じ、素敵な景色に囲まれ、いいレースになりました。
田舎レースはやっぱいいですね。いろんなレースに出場していろんな地方を訪れたいです。