夏の90日間公演。

さぁ、7月に突入し、いよいよ夏がやってきました。私がこの宮崎の地に降り立ち、ちょうど1年間が経過しました。この7月1日からいよいよ本格的な夏がはじまります。夏はきっと3ヶ月、およそ90日間あります。この90日間は毎日が公演のようなものです。同じような一日でも全く変わらない一日なんてありません。この90日間をどう過ごし、夏が終わる頃に充実した夏のぬけがらになってうまいビールを飲みながら夏を振り返る。そんなことを思い描きながら、いつもどおり毎日を一生懸命に過ごしたいと思います。いろいろとやりたいことはあるのですが、まずは水泳の強化、ゴルフの練習、このふたつが大きな取り組みです。あとは夏らしいことを夏っぽくやりたい。後やっぱりビールですね。冷たいビールを美味しく飲みたい。90日間、張り切っていきましょう。夏バテしている暇はないぜよっ!