有酸素運動量に応じた義援金(その後の経過・・・。

◆6月実績

Bike(385km-10yen/km)
Swim(18km-100yen/km)
Run (38km-50yen/km)

Total:7,530yen

これで3月11日からの総合計は33,020円となりました。
日本赤十字を通じて寄付したいと思います。

さて今日は七夕ですね。
七夕を記念してひとつ誓ったことがあります。
それは酒量の減です。
そうです。休肝日を週に2日間設定します。
有酸素運動のおかげでだいぶ身体も絞れてきました。
それに加えて休肝日を設定し、さらにカロリー減でもうちょい身体を絞りたいと思います。
なによりもだらだらと酒を飲むのはよくない。飲むときは飲む、飲まないときは飲まない。
まず週に2回の休肝日からはじめます。
さっそく今夜は休肝日にします。